見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

不思議な共通の記憶

私が以前、『パラレルワールドの記憶?』で書いた、すでに亡くなったと思っていた有名人の件なのですが、同じような記憶を持っている人の記事を見つけました。⇒突然の眠気⑶【辛スピ】集合体での世界線移動とマンデラエフェクトの話

私がびっくりしたのは、まさにそこに書かれている発明王のドクター◯松氏のことなのです。

同じように記憶している人がいて、ちょっと安心しました。


ついでに、『今日もマンデラエフェクトについて』に書いたオーストラリアの位置の件についても調べてみました。

すると、そのことを取り扱った記事の一つとして、このようなブログに行き当たりました。⇒オーストラリアの位置(マンデラエフェクト)

やはりね。同じように感じている人はいるのだと改めて思いました。


だけど、いや!そんなことはない!元からオーストラリアの位置はそこだったと主張する方もいることでしょう。

でも、それは元からそのパラレルにいた人だから、そう感じるのだと思います。


移ったパラレルで、以前の記憶の証拠となるものを探そうとしても殆ど不可能なのでしょう。

唯一、証拠と言えるようなものがあるとしたら、それが人々にある共通の記憶なのだと思いました。

Thank you for reading this to the end.



Dannic & Bougenvilla - Ctrl Alt Del (Exclusive Music Video)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マンデラエフェクト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事