見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

2021年も今日で最後

2021年も今日でとうとう最後となりました。

色々とあったはずなのにボンヤリとした印象しか持てない気がします。

それは世の中が以前とは変わってしまったからかもしれません。

街中を歩くとコロナ禍になるまではあった店が消えていて驚きと共に寂しさを感じました。

人々が心から喜びを表せない雰囲気が漂っていて、それに影響されている自分がいます。

今は変革の時期に入っているのでしょうね。

これまでは何も考えずに従来のやり方に従っていれば良かったけど、これからはそうだと上手くいかなくなるのかもしれません。

そんな諸々のことを考えました。

2021年、ここを訪れてくださった皆さま、ありがとうございました。<(_ _)>

これからも自分の想いを綴っていきたいと思います。

Thank you for reading this to the end.



リベラ Libera 『明日へ 〜 for the future』Music Video
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事