Harmony(ハーモニー)♪

不思議な流れの人生

2019年6月22日、今日は夏至です。

アセンションにコミットするには』という記事で、(並木良和さんが語っている)夏至に向けて修正していかなければならないポイントについて取り上げましたが、私はそのことがずっと頭にありました。

現実は自分が創り出しているのだから、それに100%責任を持つようにということ。



何か良くない物事が起こったとき私は、それは『○○のせいだ!』と習慣的に考えているのに気がつきました。(○○と書きましたが、そこに入るのは大抵、毒父です)

確かに近視眼的にとらえると、それは事実ですが、もっと俯瞰して見ると別のことが見えてくるのです。

なぜそのような親のもとに生まれたのか? それは私がスピリチュアルなことに目覚めてアセンションするためではないかと思いました。

『輪廻転生から脱したい!』という心の深いところにある希望を実現するためには、私の場合はそのような親でないとダメだったのでしょう。

物分かりの良い親だったなら悩むこともないのでスピリチュアルなことには殆ど関心を示さなかったと思います。(私はそういう人だと思うのね~

悩み苦しむことで、いっぱい、いっぱいスピリチュアルなことを学び、アセンションについても関心を持つようになれたのです。

つまり今の人生も自分の計画通りってことなのかしら?

そのことに気づいた昨今、やっと楽になれた気がします。

俯瞰で見ると全ては自分が創り出したことと思えました。一番の望みのために。



アセンションにコミットできたかな~? すれすれ合格点かしら?

子供時代は、いえ大人になってからも、ただ苦しいだけだと思っていたけど、その苦しさから解放され、さらにアセンションに気づくなんて、不思議な流れの人生だと思いました。(自作自演か!

これからは、アセンションの流れに乗っていけますように!と思っています。


コメント一覧

ミラクル
課題
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
みんな色々な課題を抱えて生まれてくるのでしょうね。

今回アセンションの流れに乗るかどうかは人それぞれの選択だと思います。

私はもう輪廻転生を繰り返すのは嫌だな~と思ったので、できたら乗りたいと思いました。

(薄っすらとだけど前世を感じたことも大きかったと思いますけどね……)


物事には真剣に取り組むけど、楽しさも忘れたくないですね!

気候はジメジメでも心はさわやかに!
しろやま
人生を
 自分の人生を振り返ってみると自分の意志とは関係なく周りの環境が自然とスピリチュアルな世界に導かれたように思います。

自分が選んだ今の自分の人生と最近になって思うようになりました。

はじめは、周りを変えることで環境が変わるのではと色々やってみましたが一つ片付けば新たなテーマあり自分を見つめる余裕がなかったように思います。

周りを変えるより自分自身を少しずつでも良いから変えていこうと今は、思っています。

何事も受け入れて自分の出来る範囲で行動していけたらと思っています。

パワフルさんのように私自身も色々とあります。

でも自分自身が選んだと思えば少しは、納得できると思います。

自分の人生に感謝できるようになりたいですね。 ではね(^^♪ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事