見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

まず自分にエネルギーを与える

前(10/27)に『小さな欲を満たすと…』という記事を書きました。

今日書くのはその続編です。

つい先日のことです。品物が割引になるというゲームが紹介されていたので、それをやってみたのです。

どうせまたゼロか、大した額は出ないだろうと思ったのですが、遊ぶつもりでやってみました。

すると何ということでしょう!そこにあった(たぶん)最高の額がでたのです!

えっ!?これじゃあ何か買わなくてはね!と思った私はさっそく気になっていた商品を見ることにしました。

以前から欲しいとは思っていたのですが、その手の商品にしては高いと感じて買っていなかったものがあったのです。(高級感があって便利でいいとは思っていたのだけれど……)

商品を見てみると、色々ある種類のなかで私の好きな柄が一番に表示されているではないですか!

これはもう流れがきたようで購入するしかないと思いました。

そして届いたそれを見て、やっぱり買って良かった!と思いました。


自分の小さな欲を満たしていくと良い流れができるのかしら?

前の記事には書いてなかったけど、未使用のクオカードも発見しましたよ。(勘違いしてクオカードだとは思わずに仕舞ってあったのです)

他にも、やらなくてはと思っても億劫に感じてできなかったことが、いとも簡単にできてしまったということもありました。

何かを成し遂げてからご褒美という形もあるけど、まず最初に自分の小さな欲しいものを自分に与えるほうが良いのかもしれませんね。(車だってガソリン入れなきゃ走らないし)

これを熟知している人は、上手く流れに乗ることができて人生で色々と達成しているのかもしれません。

まず自分にエネルギーをあげましょう!今回のことでそう思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事