見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

「あなたはご自分のことがお好きですか?」

最強のツキ呼び込む!3つのコツ- FUWAFUWAちゃんねる -【柴村恵美子】



この方法は、『自分は幸せになってもいい』と許可が出せる人には有効で、そうじゃない場合は難しいのでは?と思いました。

そこら辺の詳しい話はこのサイトにありました。⇒潜在意識のクレンジングが必要あるか必要ないかは人それぞれ

当ブログでも取り挙げたことのある、『自分のことを愛せる』ようになっていれば大丈夫だと思います。

私の場合は自愛をもう少しアップさせたいと思いました。

ところで、ふとこんなことを思い出しました。

映画『魔法にかけられて』の中で従者が王子にこう問うシーンがあります。

従者:「王子は…、ご自分がお好きですか?」

王子:「好きに決まってるだろ!」

自愛の象徴のような(!?)王子らしい答えだと思いました。

あなたはどうですか? 

誰かからこう聞かれたら何と答えるでしょうか?

「あなたはご自分のことがお好きですか?」

「Yes!」であれば、自分は幸せになってもいいと許可できているのだと思いました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事