見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

本来の力を取り戻す旅

『自分を愛する』というのは、そういう力を改めて手に入れるということではなくて、本来持っていた力(性質)を取り戻すことだと思いました。

目醒めの方向へ行く私たちは、様々な力を取り戻す過程にあるのでしょうね。

ところで目醒めに導く人(並木さん)が現れて、我々は目醒めへと導かれていると思っていたけど、もしかすると、それ(目醒め)は、『地球で繰り返す人生はもうウンザリだ』と思った時点から始まっているのかもしれません。

でなければ目醒めへと導いてくれる人に気づくこともないでしょうからね。

表面的に何も知らないように見える人も、(皆、神につながる存在だから)深いところでは全てを知っていて、目醒めか、眠りかを選択するのも、それぞれの自由によるものだと思いました。

そして、それに良い悪いはないのね。

今更ですが、並木さんのおっしゃっていることが腑に落ちてきました。

Thank you for reading this to the end.



Pink Sweat$「Real Thing」Japanese Lyric Video

コメント一覧

Miracle
>ネットで2022年2月22日から変動期になるような事が言われています。

えっ!そうなのですか?

私は猫の日🐈だということしか知りませんでした。(って、何てのん気なのだ!)

天気予報では寒いと言っているけど、この前あたりから何となく春の気配を感じています。

春はもう直ぐそこかもしれません。

では、お体に留意してお過ごしください。Bye-bye!
しろやま
毎日とても寒い日々が続いています。
気持ちも少しネガティブ気分になりますね。

ところで、ネットで2022年2月22日から変動期になるような事が言われています。

自分さえしっかり持っていれば大丈夫だと思いますがロシアとウクライナの事があるので少し気になっています。

気持ちをポジティブ思考に(^^♪

早く春が来ればと思っています。(^^♪ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事