見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

サインで道が開ける

こんまり式ときめく道の選び方 サインを見逃すな!



私も最近、迷っていたことがあったのです。

最初に考えていたAは止めにして、別のものであるBにしようとしていたのです。

するとです。そのタイミングで最初に考えていたAの方の関連情報が入ってきました。

『あれ?今になって何で?』と思いました。

その後、Bは私が思っていたようなものではないことが判明したのです。

この動画を見て、Aの関連情報が入ってきたという出来事は、『今になって何で?』ではなく、『そっちじゃない!こっちだよ!』というサインなのではないかと思いました。

こんまりさんありがとうございます! 確信が持てた気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事