見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自分の味方になる

自分でも気づかずに、自分の心をジャッジして傷つけていたのではないかと思いました。

自分のありのままを愛するってことは、たとえダメな自分になっていたとしても、そのままの自分を丸ごと愛するってことなのですよね。

そう考えると、とても気持ちが軽くなりました。

世の中の判断に任せると、それとは逆のことになってしまうことが多いのです。

だから、せめても自分は自分の味方になってあげたいなと思いました。

自分が自分の味方にならないで潰れてしまったなら、自分にとっても、ひいては他の人にとっても良いことにならないと思います。

さて、自分に何か美味しい飲み物でも作ってあげようかな!


Moonlight Reflections
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事