見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

リアクションボタンを非表示にさせていただきました。

私のブログの趣旨とあわないので、リアクションボタンを非表示にしました。

評価してくださるのは嬉しいですが、本音を言えばあまり好きではありません。

なぜかしら? まるで操られている感じがするからかもしれません。(受けのいい文章を書けばいいみたいに……)

このブログはあくまでも自分の興味のあることを追究して書いているだけなので、それに対しての評価というのは少々変な感じがします。(商業的な目的があるわけではないからです)

内容的に興味があるとか、役立つものがあるとか感じて読んでいただくことだけで、私としては満足なのです。

これも一種の断捨離ととらえて実行しましたので(このブログっぽいでしょ!?)、悪しからず。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事