見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

私は受信機か!?

ここのところ耳鳴りと体内振動を感じています。

宇宙天気予報を見てみると、またスポラディックE層が活発になっていました。

このスポラディックE層というのが発生すると、遠くの電波が届いたりするらしいです。

私は受信機か!? 

耳鳴りはともかく、体内振動はツライ! そして落ち着かない感じがします。

今日載せようと思った記事があったのですが、(二つも)ボツにしました。

何か違うと感じたからなのだけど、でも落ち着きを取り戻したら気が変わるかもしれません。

電波混線状態のようなので今日はこの辺で。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事