見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

生まれる前の自分からのメッセージ

【自分が生まれたときのホロスコープを用意し(これはネットで調べられる)、占星術の星座記号と惑星記号(金星、木星、太陽)が頭に入っていれば、下の動画の内容をすんなり理解できると思います】


【占星術】自分が社会で個性を活かし活躍できる仕事を知る【ホロスコープに刻まれた生まれる前の自分からのメッセージ】



さてさて、どんな感じでしたか?

私はあまりに当たっているので驚きました。

ベネフィックの惑星の一つとルーラー(支配星)が同じなので、なるほど、そこに納まることになったのかと思ったのです。

ちなみに私のベネフィックは全て上(7~12ハウス)にありました。



出生時のホロスコープは、生まれる前の自分が用意してくれたのね。そう考えると感慨深いものがあります。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事