見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

いくらか調子が戻ってきた

このところ眠くて調子が悪いな~という日が続いています。

これは季節の変わり目で急に気温が下がったり上がったりしているせいもあるのでしょうけど、私の場合それだけではない気がしました。

それは細胞レベル(?)で体内に波のように広がる振動を感じるからです。

(微小なレベルの変化に気づくようになったのは、もしかしてヘミシンクを聴いたせいかもしれません)

太陽活動などを見てみると、太陽フレアや地磁気擾乱がやや活発で、スポラディックE層が活発とのこと。(私にとっては何のこっちゃ?という感じですが……)

よくはわからないけど何か影響を受けているのは確かだな~と思いました。

ところで、つい先ほど、その活動が載っているサイトを見たところ、太陽フレア以外は静穏に戻っていました。

だから今日は以前に比べて調子がいいのかな?(またいつ変化が起こるかわからないけど)

私は昨日いつもの食事制限を取っ払って好きな物を食べたのですが、そのせいで今日は調子が良くなったのかと思いました。

けど違ったのかな?確かにいつもよりは力が戻った気がしたのだけど……。

もしそうだとしても、また無茶食い的な行為をしようとは思いませんけどね。

そういうのは、たまにするから効果があるのだと思いますから。

Thank you for reading this to the end.



Kung Fu Fighting - WE LOVE DANCE Join my livestream (link in description below)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事