見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

健康のため走ろうか!?

若干、衣服がゆるくなってきました。

まさか私が痩せられるとは思っていなかったので驚いています。

オートファジーが働くような空腹時間を取ったことで、前々から願っていた健康的に痩せることが叶いました。

希望は捨てない方がいいですね。

体が軽くなったので今度は走ろうかなと考えているのですが、全く運動をやってなかった私が果たして走れるのだろうか?と思いました。

そこで家の中で運動不足の解消も兼ねてランニングのまねごとをしてみたのです。

部屋の中を回り、階段を上ったり下りたりと。

軽くなら走れそうだなと思いました。

あくまでも運動不足解消だから、走りやすそうな感じの普通の格好で走ろうと思っていますけど……。

積極的に運動したことのない(つまりインドア派の運動嫌いの)人間にとってはハードル高いのですけど、健康のために走るか!と思っているところです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事