見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

走るのは楽しいけど、まだ体が追いつかない!

前日書いた、走ることについてですが、逡巡していてもしょうがないので、とりあえず走ってみました。少しだけ。

やはりキツかった~!!

スポーツしてなかったので当たり前といえば当たり前なのですが……。

ある程度スピードを上げると気持ちが良いので、そうやって走っていると息が上がりました。

マスクをしているので余計に苦しい。ハァ~、ハァ~。

だけど思いっきり酸素を吸えた感じがあって、普段いかに酸素を取り入れていないか痛感しました。



ところで走るのが苦しいなら歩けばいいじゃないという話なのですが、歩くのって何かテンションが上がらなくて続きそうもありません。

あっ!今気がついたのですが、走るというのは普段あまりしないことで特別感があるからいいのかも。

日常から脱するような……だからテンション上がるのかもしれません。

少しずつでも走る習慣を持っていきたいなと思いました。


HONNE - ME & YOU (LYRICS)

コメント一覧

ミラクル
えっ!地震があったのですか!
調べてみたら、けっこう大きな地震じゃないですか。
でも被害がなくてよかったですね。

実は、ず~っと耳鳴りがしていたのですよ。13日が新月なので、その近辺で地震とかあるかなと思っていました。
でも何もなさそうで、やれやれと思っていたのです。
そして今日は耳鳴りが静かになりました。でも静かになるということはエネルギーが発散されたということで、ヤバイな~と思っていましたが、やはり……。
今また少し聞こえてきましたので、お気をつけくださいね。

走るのは楽しいけど、スポーツをしていなかった期間が長いのでキツイです。楽しみながら続けます。ありがとう!
しろやま
和歌山県に地震がありました。
別に被害は無かったですが忘れたころに地震が起こりますね。

ランキング頑張っていますね(^^♪
気分転換に良いと思いますよ。

どれだけ維持できるかが問題ですね。
思いついたことは、やってみるべきですね。

色々な植物が芽を出して春の時を教えてくれます。
自然は、素晴らしいと思います。

あまり無理せずランキング 頑張ってください(^^♪ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事