見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

反省したこと

今日はジョギング日和、今までなんだかんだと色々あって走れなかったから、さあ走れるぞと走っていたら、帰りに派手に転んでしまいました。

両掌の下の部分を擦りむき、膝も片方をちょっと擦りむき、他も少々ありますが、でもこれだけですんで良かったと思いました。

フローライトのブレスを付けていたおかげ? 腕の内側には赤くそのブレスレットの跡がついています。

滅多に反省しない私ですが、今日の件は大いに反省しました。そして自分の体にも謝りました。

思えば前兆と言える現象はあったのです。普通に歩いていて、やけに敷石に引っかかっていましたから。

それで走ったら大変ですよね。歩いているくらいならバランスをとれるけど。

どうも私の判断ミスという感じです。最近のように太陽活動が非常に活発だと、そんなミスが起こりやすいのかもしれません。太陽活動の影響を受けやすい人は注意が必要だと思いました。

そんな時期は何をするにも注意を怠らずにいなければと思います。

GPSなどの機器に影響を及ぼすとしたら、個人差はあるとしても人間にだって全く影響がないなんていえませんものね。

因みに敷石などに引っかかるのは筋肉が衰えていると思われるので、スクワットなどをした方がいいのかなと思いました。

正しいスクワットのやり方で体を鍛える。地味なことなのだけど大切なことなのですね。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事