見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

気になる雲

今日ジョギングをしているとき、ちょっと気になる雲を見かけました。

行きに見たのは、東から西にスーッと長く伸びた雲でした。

帰りには、北から南に、これまたスーッと長く伸びた雲が。

どちらも空にクッキリという感じで、かかっていたのです。

他にも雲は色々でていたのですが、その二つが細く長い雲ということで印象に残りました。

こういった雲の形状は地震雲かもしれません。

以前に似たような雲を見て、その後一週間位たってから地震がありましたから。

そのことを書いたのはここ⇒あれは地震雲だった!?

そのとき目撃した雲に比べればインパクトは小さい(?)感じがしましたが、気を付けたほうがいいなと思ったのです。

それにしても以前目撃した雲は一つの方向に伸びていたもので、一種類でしたが、今回は全く違う方向に伸びているのがあって(あるいは私が目撃できなかっただけで他にもあるかもしれません)どういうことなのだろう?と思いました。

私のように空を気にする人はいないように見受けられて、それが単なる私の思い込みであるならいいなと思ったのですが、取りあえず、ここに書いてみることにしました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事