Harmony(ハーモニー)♪

ヘミシンクで爆睡

ヘミシンクを聴くとどういう訳かよく眠れます。爆睡です。

でも最初の頃は違いました。

精神的に(肉体的にも?)こわばっていたのかリラックスできず、特によく眠れるとかはありませんでした。

他の人のそういう話(よく眠れるという)を読んだりすると、そうなのかな~?と思うだけでしたね。

ところがヘミシンクを聴き続けているうち、ガイドの助けによるのか色々な問題が解決していって初めの頃の私の状態とはだいぶ違うようになったのです。

するとリラックスできるようになり、よく眠れるようになりました。

まさかそんな≪爆睡≫効果がでるとは思いもよりませんでした。

面白いものですね~。

これは直接ヘミシンクに求める期待とは違うけど、もしかするとさらに良い状態に向かう過程の出来事なのかもしれません。ふと、そんなことを思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ヘミシンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事