見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

人にも自分にも親切に

魂・守護霊について』で載せた動画に出ている霊能者 月夜見(ツクヨミ)先生のブログを見て、生まれ変わりについての気づきがありました。

我々が生まれ変わる環境というのは、どうやら自分の心が選んでいるようなのです。

たとえば亡くなるときに自分を厳しくジャッジする思いがあった場合、それに見合うところに生まれてしまうのです。

誰かに指図されて生まれる環境を選ぶのではなく、自分の思いがそのまま投影された環境に生まれるということでした。

そこから思ったのは、罪悪感を持ってしまうような行いは極力やめた方がいいよ!ということです。

自分から悪いことをしないのは勿論のこと、少々のことで人を悪く思ったりしない方がいいと思いましたね。(人間丸くなりますな~)

そして普通に過ごしているなら、あまり自分に厳しくしない方がいいとも思いました。

人にも自分にも親切にしましょう!

そんなあなたが生まれ変わるところは、きっと良いところ(環境)になることでしょう。

私はそう思いましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事