見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

願望が叶っている「今」という時は・・・

昨日はよく寝ました。そのせいか自然にこんな内容のことが浮かんできたのです。

時間は未来から流れてくるという話がありました。(自分の未来をコントロールしやすくなる話

「未来」に願望を投げて、それが「今」にやって来るというものです。

願望が叶っている「今」という時は、感謝の気持ちにあふれていると考えられます。

少なくても、『あいつのせいで、こうなった』みたいな思いは抱いていないはずです。

これは私が毒親に対して抱いていた(いる?)思いとも言えるわけですが……。

つまり、こんな思いをもっている限り、「今」に幸せは来ないということです。

こんな負の感情を持っていることに対して道徳的にどうだ、こうだという言われ方をしてもピンとこないけど、それ幸せになれませんからと言われたほうが分かりやすいです。

そう考えると、負の思いは一掃しないといけないと思いました。

こういう発想は、時間が未来から流れてくるという話を知らなかったら出てきませんね。

感謝するのは良いことだと言われていますが、それがどうしてなのか、よりハッキリと分かりました。

Thank you for reading this to the end.


(Música Instrumental Actual Más Escuchada) Jjos - In Some Place - Musica Actual Instrumental
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事