見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

意識が変わりますよ!

前に書いたように、自分の名前に「ありがとう」を言っています。(心の中で)

すると自分の名前に対する印象が変化しました。

小さな頃は、名前の音が暗い感じがする、女の子らしい可愛らしさがないと、自分の名前が嫌いだったのです。

でも「ありがとう」を言っているうちに、この名前って、けっこうシックな感じでいいんじゃない!というふうに変わってきました。

子供のときは確かに地味で嫌だったかもしれないけど、大人になってみればいいよね~みたいに。(え~~っ!?何だこれは!という感じです)

そんなことを思ったのは今までに全くと言っていいほどありませんでしたから。

また、私の名前は通常の読み方とちょっと違っていて、たいてい違った呼び方をされていました。(いちいち訂正するのも煩わしくて、それが名前を嫌っていた理由の一つでもありました)

ところが、なぜかピタッと呼んでくれる人が現れて、しかも良い感じの名前だと褒められたのです。

これも自分の名前に「ありがとう」を言っている効果かしら?

自分が心の中で唱えている名前の波動が、他の人にも影響を与えて何となく名前をピタリと言い当てる結果になったのかしら?

他にも良いことがあったと思うけど……、こまごまとしたものだったので忘れました!(笑)

自分の名前に「ありがとう」を言っていると、自分に対する意識が変わるのを感じます。

本当にこんな簡単なことで変わるのですね。

これは続けていかなくては!と思いました。

ペルーの賢者に感謝!そして、その方から伝え聞いた内容を本にしてくれた著者に感謝!なのです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事