見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

眠くなるエネルギーが来ている?

寒さのせいなのか、はたまた明日が満月のせいなのか、今日は怠くって眠くってやる気が起きないな~と思っていました。

そんなときハタと閃きました。メイドモードになってみようと。

するとですね、テキパキと独楽鼠(コマネズミ)のように動きまわれるじゃないですか!

あら!?動き回るエネルギーはあるのねと思いました。

でもね、作業を終えて元に戻ると、また眠くなります。

これは何か眠くなるようなエネルギーが来ているのかもしれません。だとしたら、しょうがない。

メイドモードになって、別に自分の具合が悪いわけじゃないとわかって良かったわ。

今、『お茶いれてくれないかな』と思っている自分。

さて、メイドとなっていれますか。☕

Thank you for reading this to the end.



松原みきの真夜中のドア ~Stay With Me~を弾いてみました。

コメント一覧

apple-bee2
もうそんな季節なのですね。

ブドウの手入れは大変だと思いますが、楽しみながら頑張って!


気分のバランスを保つことが大切ですね。


こちらは気候の変動が激しいです。夏のような温度から一気に冬のようになったりして。

そちらは暖かいのかしら?

体調に気をつけて過ごしたいですね。デハ!🌷
しろやま
今日は、休日で朝は、ゆっくりと過ごしました。
朝、気づいたのですがブドウの芽が少し出てきていました。(^^♪

植物は、自分のリズムをもっていますね。
今年のブドウの収穫が楽しみです。💛

世の中は、ネガティブ気分ですが前向きにポジティブ思考で乗り切りましょう。(^^♪ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事