見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

非物質の友人からのメッセージ?

今日、スピリチュアルなことが書いてある、あるサイトを開けてそのカウンターナンバーを見てびっくりしました。

そこに並んでいた数字はなんと 838383 というものだったのです。 (証拠写真)

ひぇ~~っ!珍しい~~!! 83の繰り返しじゃないの!


そこで例のごとくエンジェル・ナンバーで意味を調べてみることにしました。

エンジェル・ナンバーは3桁で区切ってみます。


838 スピリチュアルであることを中心にして考えたり、行動していれば、望みはすべてかなえられます。

383 アセンデッド・マスターたちは・・・・・万物の真の源はスピリットであり、地上で天を体験するためにはプラス思考でいるよう思い出させてくれています。


わ~~っ、すごい!! こういうメッセージを頂いたのは初めてです。

それにしても、「万物の真の源はスピリットである」ということを頭では理解しているつもりなのですが、まだまだ、おぼつかない気持ちがあることも事実です。

なので、これは意義深いメッセージだと思いました。


実はこのカウンターナンバーが出たサイトは、私がかねてから心の拠り所としていた場所だったので、よけいにインパクトがありました。


ふしぎだわ~。寝る前にヘミシンク聞いたのが影響しているのかしら?

(ヘミシンクについては地球生命系からの卒業を参照してくださいませ)

今回聞いたのはゲートウェイ・エクスペリエンス(The Gateway Experience)の「非物質の友人」というものです。

聞いたときは特に何か見えた感じはしませんでしたけどね~?

でもその後、現実世界に変化が起こるとしたらすごいな~~!

今回の出来事は、さしずめ非物質の友人からのメッセージと言ったところでしょうか!?

もしそうなら、非物質の友人に感謝!! ありがとう~♪です。

アメージングな出来事だと感じたので書いてみたくなりました。


Photo by.空色地図
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事