Harmony(ハーモニー)♪

今は波動が……

実は以前の記事で取り上げた本(「神様に愛されたら、幸せな奇跡が起こりだす」)の著者、ブルーシャ西村さんのブログ(7/28)を見て驚きました。

そこには最近、私に起こった人間関係とシンクロする内容があったからです。

そして今は波動が高まっているのだなと改めて感じました。

自分自身もその波動についていけるよう、一層精進しなくては!


ちなみにこの方の守護霊さまは空海なのです。

そういう意味でも、というか、そうだからこそ、この方のスピリチュアルなアドバイスに耳を傾けています。

(この意味、昨日のブログ記事を読んでいただいた方はわかると思います)


最近、私は暑い割には去年より元気なのです。

色々な努力の末(もちろん見えない世界からの導きもあって)精神的な重しが取れたからかな~!?

無理せずに日々、自分のできることをするのが良いのでしょうね。

そんなふうに考えています。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「波動、エネルギー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事