見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

未来の自分からの導き

パラレルワールドにおいて未来の自分が、ありとあらゆるバージョンで存在しているとしたら、その中の幸せな自分に今の自分を導いてもらったらいいのでは!? そんな考えが不意に閃きました。

その方法は、とても平和でリラックスしている“幸せな自分”に意識を向けて同調するという感じかしら?

そうすると未来の自分から今の自分へ何か導きのようなものがやってくるように思ったのです。



ところでヘミシンクは時空を超えた体験ができるようなのだけど、過去に何かに助けられた経験があって、それを追究していったら助けたのは自分だったという話があるのです。

もしかすると私も気づいてないだけで“自分”に助けられてきたのかもしれないと思いました。

そして今も未来の自分やハイヤーセルフが導いてくれているのかもしれないと時々思うのです。

そう考えると、とても安心します。

でも同時に、その導きをいつも受け取れるようセンサーを磨いておかなくてはとも思いました。

Thank you for reading this to the end.



【睡眠用BGM・自然音】波の音と528Hzで癒され眠る 睡眠用音楽 | ヒーリングミュージック
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事