見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

955のシンクロニシティ

27日に投稿した記事の文字数が955

その後たまたま見た時刻が午後9:55

そして今日(28日)の地震が起こったのが午前9:55でした。

何?このシンクロは。

文字数が955で、その後9:55という時刻を見たときは、おっ!と思ったくらいでしたけど、今日の地震が9:55に起きたことに気がついたときは、さすがに妙~な感じがしました。

前に『シンクロニシティの幅が広がっている?』という記事を書きましたけど、単にゾロ目を見るとかでなく、やはり幅が広がってきたのかもしれないと思いました。

それとも前々からあった、そういう現象に気づきだしたということなのかしら?

いずれにしても不思議なことではありますけど。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事