Harmony(ハーモニー)♪

非物質界の返答

久しぶりにヘミシンクのF15を聴いてみました。

よく眠れました。

終わり。


じゃなくて~、

質問をしてみたのです。

何とかしたいと思っていることについて。

内容は~、忘れてしまいました。

すると、

It’s gonna be ~という言葉を繰り返し言われている感じがしたのです。

(私の場合、映像よりも言葉が浮かぶことが多い)

It’s gonna be というと、その後に all right とか ok が付く歌詞をよく耳にします。

私に合わせて、そんな返答をよこしたのでしょうか?

つまり、あなたが問題視している件だけど、それ、大丈夫だよ!みたいなニュアンスを伝えてきたように思いました。

実際、一晩眠ったら解決した感じがしました。

眠っている間に考えが整理されたのかしら?


非物質界の人に相談できるのって有難い!!

よく眠れたし。

これからもよろしく!

コメント一覧

ティンクル
Re:キジバト
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
キジバトですか。

それにしても鳩の子供おとなしいですね~!

じ~っとしているの。可愛い!

子供のときは羽があんな感じなのですね。

ありがとうございます。きっと無事に巣立つことでしょう!!

ブドウの葉が丁度いい具合に鳩の子を隠してくれているのだと思います。


それにしても暑い日が続いています。

8月に入っていよいよ夏本番という感じかな。(東京のほうは)

西日本は引き続き強烈な暑さのようで、お体に気をつけてくださいませ。

ブドウを食べてファイト!

それではバーイ!
しろやま
キジバト
 相変わらず夏の暑い日々が続いています。

体調には、気をつけなければと思いますね。

ところで、「ブドウと鳩の子供」2.と3をアップしました。

それから鳩をネットで調べるとキジバトだと解りました。

スクスクと育っています。

もう少しすれば巣立ちだと思います。

無事 巣立ってくれることを願っています。


時々見えない世界からのアドバイス・直観をもらっていつようなと気があるような気がします。

心を穏やかにしてメッセージをもらいたいです(^^♪

もうすぐブドウが食べることが出来ます。

楽しみです♪♪~それでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ヘミシンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事