見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

新しい考え方へ

この前、ヘミシンクを聞いたのですが、特にハッキリとした映像は見えませんでした。

でもその後、メッセージのようなものを受け取りました。

それは、

『真っ白な気持ちで出発しなさい』

というもの。

最近は「白」続きだと思っていたけど、こういう意味もあったのか~と納得しました。

それというのも、今、私は人生の変わり目に来ている感があるからなのです。

自分も含めて私の周りの様々なものが変化しました。

人生を劇に例えると、それはまさに舞台装置が変わったような感じです。

新たなる出発をするためにも、考え方を一度白紙に戻せというアドバイスでしょうか!?

それで、しつこいくらい「白」が出てきたのかな?

ガイドは必要なことを何度も知らせしてくれるという話ですから。

ま~、私の推測が正しければの話ですけど。

でも、既成概念をはずして、新しいものを吸収すると考えただけでもワクワクしますから、当たらずといえども遠からずと言えそうです。

もっと詳しい内容が聞き出せるよう、ヘミシンクの能力に磨きをかけたくなりました。

コメント一覧

ティンクル
ありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
しろやまさん、コメントありがとうございます!!
掲示板が使えなくなって残念です。
この場所でコメントするの初めてなのでギクシャクしています。
金魚さんたちだいぶ大きくなりましたね!
金魚らしい姿になって。
これからの成長が楽しみ
人生、ホント色々ありますね。
これからもよろしくお願いします。
しろやま
人生
 ご無沙汰しています。

ティンクルさんも色々なことがあったのですね?

人生色々ありますからね。

久しぶりに「金魚の子供たち6」をアップしました。

よろしかったら見てください。では
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事