見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

9歳の少年の摩訶不思議な話

7次元の宇宙人を師匠に持つ9歳の少年の話【前編】




7次元の宇宙人を師匠に持つ9歳の少年の話【後編】

コメント一覧

Miracle
不思議ですよね。やはり新しい地球にするためには、それなりの意識を持った人々が必要だということでしょうか。

ところで、この動画の内容は今だから理解できる感じで、以前だったらチンプンカンプンだったと思います。

理解が少しは増したのかな?

天気が悪いですが(そちらはどうなのかしら?)、楽しく過ごしたいものですね。(@^^)/~~~
しろやま
ゴールデンウイークに入りましたね。
去年に、比べれば今年は、外出できるので良かったと思います。

今回の動画は、チョンネル登録しています。
不思議な話があるので見ています。

ところで、子供たちは、新しい地球を作るために生まれてきているのかもしれませんね。(^^♪

今日を大切に今を大切に

自分を信じて歩んでいきましょう。💛ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事