Harmony(ハーモニー)♪

雲間に現れた神々しい太陽

昨日のことです。

空の一部に分厚い雲がかかっていて、そこにある太陽を隠していました。

一瞬、雲が切れ太陽が現れると、まぶしいばかりの光が差します。

分厚い灰色の雲と神々しい光のコントラストは見事でした。


人間もあの世に行くと、肉体という雲のベールを脱いで魂があらわになるのかもしれません。

そのとき、あの太陽のように光り輝いていたらステキね! そう思いました。


この世の美しいものを楽しむのもいいけど、魂のことも忘れないでおかないと……。

だってあの世には物質的なものは、いっさい持っていけないのだもの。


この世に来たときより、わずかでも自分の魂の輝きを増せたら良いのでしょうね。

そのために今ここにいるのだと思いました。


【Rainych】 Plastic Love - Mariya Takeuchi (cover)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事