Harmony(ハーモニー)♪

宇宙に自分の希望するものを伝える

何か嫌な出来事がでてきたとき、それは嫌だな~と思うのは容易い反応です。

でもそれだけでは、その嫌なことから逃れられないのです。


そんなときは、こうであったらいいな~!と思うイメージを楽しく思い描くのが良いと思いました。


実はここ最近の短期間に、そのような内容のブログや動画を目にしたのです。

そんなシンクロニシティが起こって、私はメッセージが来た!と思いました。

嫌だ、嫌だと思うことはあっても、『じゃ、どうなりたいの?』という肝心の要望に関しては、いつも何も出していなかったからです。

漠然とした希望はあります。

でも、もっと具体的なものとなると思い描いてなかったのです。

だから嫌なことが現れたときはチャンスだと思いました。

その反対のものである、より具体的な希望がわかるから。


お店に行って、自分が思っているものと違う物が出てきたとき、

それは違うと思っても、何が欲しいのか伝えなかったら欲しい物は出てこないのです。


気楽な気分で自分の欲するものを宇宙に伝える(イメージする)のが良いと思いました。

そうしておくと宇宙はグッドタイミングで、それを届けてくれるのではないか、そんな気がしました。


Kylie Minogue - Magic (Official Video)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事