Harmony(ハーモニー)♪

願うときは注意が必要

物事を願うときは注意が必要だと思いました。

なぜかというと、すでに願った事はどのような形になっているかわからないけど叶っているからです。

それは自分が最初に想像した形とは似ても似つかないものかもしれません。(だから叶ったことに気づかなかったりするのですが……)

あるとき、昔考えたことに精神的な意味ではピタッと当てはまっている現状になっていてそう気がつきました。

な~んだ!叶っていたのね。でも最初にイメージしたものとは似ても似つかない形で。

引き寄せで物事が叶うというのは、表面的な形というより、その人の心の思いそのものなのですね!?

だから表面的な形と心にズレがあると、当初想像していたものとは全く違うものになったりするのだと思いました。

自分の本当の気持ちに気づくことは大切なのです。

嘘偽りのない心をいつも見つめていきたいと思いました。

見つめることによって変化が起き、表面的な形とのズレを修正できたらいいなと思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事