Harmony(ハーモニー)♪

神秘十字線の意味

別に神秘十字線について調べていたわけではないのですが、偶然こんなサイトを見つけました。

図が載っていて解説もわかりやすいですね。

私の左手にもこの図と同じように神秘十字線があります。

私がブログでスピリチュアルなことを書いているのは、そのことに関係あるのかしら?

スピリチュアルなことを頑なに否定する人っています。

そういう人には(そこに書かれているように)神秘十字線がない場合が多いのかしら?

『そうすると否定していたあの人にはないかもしれないのね?』と、ちょっと気になりました。

以前、私が神秘十字線について書いた記事はこれ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事