見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自然霊の舞?

以前、メタミュージック「Maiden Voyage」を聴いて見えた様子の補足を書きたいと思います。

(その内容はここにあります。→ヘミシンクあれこれ


天女のような衣装で他の人(?)たちと旋回しているのですが、その存在たちって自然霊かもしれないと気がつきました。

人のような姿はしているのですが、なぜか「人間」とは書けなかったからです。


円を描いて回っているのですが、それは左回りだったような気がします。

その円の直径は100メートルぐらいあったでしょうか。スケールが大きいな~と感じました。そしてそれは竜巻状の立体的な旋回でした。


そこに加わって回っているときの気持ちは、心地良い、楽しいな~(^^♪という気分。


だけどちょっとまって!それがもし天候を司る自然霊だとしたら、自然霊にとっては心地良くても、ときに、人間にとっては脅威になることもあるだろうな~と思いました。

なにしろ台風が頻繁にやって来る日本列島に住んでいるのですもの。


ここまで書いて思ったのですが、日本に来る台風って何回りなのでしょうか?

調べてみたら、左回りですって。合致していました。

あれはやはり自然霊の舞を感じたものだったのかな~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ヘミシンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事