Harmony(ハーモニー)♪

またどこかで地震が起こる?

このところ磁気に敏感な私にはツライ日々が続いています。

細やかな金属片がぶつかっているような耳鳴りがして非常に強い眠気も襲ってきます。

体に微振動のようなものを感じて睡眠の質もあまり良くありません。

これはどこかに地震が起きる前兆だと捉えていたのですが、確かに起きました。北海道と九州に。

その直後、地震によってエネルギーが解放されたのか、気分が良くなりました。



何でそんな話をしているのかというと、今また同じように地震のエネルギーと思われるものを感じているからです。

耳鳴りがけたたましくなり強い眠気がします。

またどこかで地震が起こるのかな~?嫌だな~。



このところやけに似た状態が続くと感じています。

自分のツライ状態と共にそこら辺が気がかりです。



あっ!あと自分の状態として、気持ちがトゲトゲしてしまうというのもあります。

だからいつもと違って怒りっぽくなっていたのかと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事