Harmony(ハーモニー)♪

ビタミン「美」が足りない

今週のロバート・リーブスのオラクルカードリーディングです。





今回は今の私にメッセージをください!という感じで聞いてみました。


なるほど!言えてます。

最近ちょっと疲れ気味だと思っていたので、ぴったりなアドバイスだと思いました。

私の傾向として、ややもすると不必要に自分を追い込んでいる気がするのです。

どうしてそうなるのか自分でもよくわかりません。

それで精神的に疲れてしまい、気がつくと誰かに対し(心の中で)怒っている自分を発見します。

怒りっぽくなっているということは疲れていることで……。

もっと心に余裕を持てたらいいのですがね~。


それにしてもロバートさんの後ろのキラキラが綺麗だな~!

ここでふと思いました。

私は「美」に飢えているのかしら?って。

「美」と言っても、形の美、心の美と色々ですが……。

そういえば最近、美術館に行っていないと気がつきました。

自分にそのようなものが不足しているなんて考えたこともなかったのだけど、少しは考えてみなければいけないようですね。

そんな不足したものを補えば、また元気になれるかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事