Harmony(ハーモニー)♪

見えない力に助けられて

昨日取り上げた手相のサイトを読んで思いました。

私は見えない力にすでに助けられていたのに、さらにそれ以上を求めていたのかもしれないと……。

(そう!人間の欲望はきりがないのです)


そんなふうに考えたとき、見えない世界の助けてくれる存在に感謝の思いがふつふつと湧きました。

(ありがとう!)


不満ばかり気になっていた現実のとらえ方が180度変わりましたよ。

(すでに助けは来ていたのだと)


そして、幸せな気持ちになりました。


by 海の素材屋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事