見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

姿勢を正して前向きに!




アメリカをはじめとした各国で2018年 No.1 ノンフィクション・ベストセラーになった『12 RULES FOR LIFE』(JORDAN B. PETERSON)という本は、日本語には翻訳されていないのですね!?

ここで内容を聞けてちょっと得した気分です♪

それにしても勝ち続けるエビって……(笑)



私はこの動画を見て、この動画とは直接関係ない、あることがなぜか頭に浮かびました。

それは人間がロブスターを見たときは、勝っているロブスターだとかは思わずに、おいしそうなロブスターだなと思うのではないかと。

これを人間に置き換えてみると、勝っている人間を見て、もしかすると次元の違うところの存在が、おいしそう エネルギーを奪えそうな人間だなと思っているかもしれないと思ったのです。

そう考えたら、ほどほどでいいんじゃない!?そんな気がしてきました。

負けるが勝ちという言葉もありますから。ほどほどがいいんじゃないかと。



だけど、ほどほどになるにしても姿勢を正すのは必要だと思いますから、これはなかなか良い提案だと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事