見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

そろそろ新しいライフスタイルに

あまりにも敏感な私の体質を改善するために、食べ物をはじめとしたライフスタイルを変えてみようと思いました。

10/1の記事(健康的に若返る)にリンクを載せた、『キレイな体を作るオーガストライフスタイル』という動画に刺激を受けてやってみようと思ったのです。

「脂肪を減らした~い!!」☜ ずっと思い続けている望みよ! でも小学生のときはガリガリだったけどね。

それにしても油の使い方が間違っていたのを知りました。エキストラ・バージン・オリーブオイルは加熱する料理に使わずにそのまま使ったほうがいいのですね。

バターはいいのね!私はバター好きだから嬉しい!(今までは異常に量を気にしていて少ししか使いませんでした)

そこで紹介されていたベジパワープラスという青汁をさっそく買ってみました。

以前、他の青汁を買ったことかあって、スゴク飲みにくかったので覚悟していたのですが、ほとんど苦も無く飲めました。(別に商品の宣伝をしているわけではありません。利害関係ないですから)

今まで私がやってきた方法では体脂肪も減らなかったし、肌のコンディションも良くなりませんでした。

つまりその方法は間違っていたというのが明白なのです。

自分が常々考えていた希望を叶えるような情報が入ったということは、そろそろ新しいライフスタイルに変えたほうがいいよ!ということなのでしょう。

試してみる価値があると思いました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「健康的な食生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事