見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ダイジョウブだよ!




脳の状態の説明が面白いです! 

そして、ストレスホルモンの話がスゴクわかりやすい!

『わくわく』を感じない理由もどうしてなのか理解できました。



守ろうとしているシステムが、本当は必要としていない状況でも働いてしまうので、その人の状態を良くするどころか反って悪くしてしまうのですね。

幸せホルモンをいっぱい流せるといいですね。

コメント一覧

ミラクル
誰でも宇宙人
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
「転生と輪廻は違う」とは、どういうことなのだろう?

私はそこら辺のことはよく分かりません。

「ワンダラー」は聞いたことありますが、忘却の彼方に……。

ただ私は誰もが他の星にも生まれたことのある宇宙人ではないかと思っています。

あるとき私は突然こう思ったことがあるのです。

あれ?なんで地球はみんな同じじゃないの?(男性と女性がいることに関して)

もちろん生物的な意味でそうなっているのはわかります。

だから何でそんなことを急に思ったのか不思議でした。

もしかすると、みんな同じみたいな星に生まれたことがあったのかもと思いました。

他にも自分の手を見て、『何でこんな形しているの?』と思ったことも。

しろやまさんは、そんな違和感を覚えたことありませんか?

忘れているだけで、誰もが宇宙人だと思うのですけどね。

しろやま
ワンダラー
最近、並木良和さんの地球人類の創造Q&Aの掲載されている「anemone・アネモネ」10月号を買いました。

読んでみると並木さんは、シリウスBからやってきたETの魂を持つワンダラーと掲載されています。

地球へ転生したのは、1000回以上らしいです。

地球を救済するには、地球人類として生まれる事が大切な事らしいです。

ワンダラーは、地球に生まれるとETの記憶がないそうです。

ワンダラーは、記憶を思い出すため恵まれない環境を選んで生まれるらしいです。

興味を引いたのは、転生と輪廻は、違うという記事でした。

並木さんの全体像が分かったような気がします。

ミラクルさんもETの魂を持つワンダラーかもしれませんね。(^^♪ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事