Harmony(ハーモニー)♪

メロゴールドにメロメロ

先日に引き続き食べ物のお話になります。

私は酸味に弱いのか果物にあまり関心がありませんでした。

ところが最近これいいね!というフルーツに出合ったのです。(今好きでも後になって変わるかもしれませんけど…)

それはメロゴールド(melogold)という一見グレープフルーツ?と思われるような果物でした。

そう思っても仕方がありません。なにしろそのルーツは文旦とグレープフルーツなのですから。

グレープフルーツを買おうと思っていたので、似た形状のグリーンと黄色が混じったそれを買いました。それほど期待せずに。

ところがそれが、ことのほか美味し😋かったのです。メロメロになりました。(ダジャレか)

フルーツに関心のなかった私でしたが、変われば変わるものです。(またこのフレーズ!?ま、いいけど…)

酸味も甘さも丁度いい感じで大好きになりました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事