Harmony(ハーモニー)♪

事実は小説より……

昨日書いた記事で、その人の目の前には親がいましたからと書きました。

でもよく考えてみると近年亡くなられていたのです。

もっとも亡くなられていたとしても脳のネットワークはつながっているそうなので、自分で意識して手を打たない限りイライラした精神状態から解放されないのだと思いました。

私はだいぶ自分自身で(本を読んだり、心を見つめたりなど)やってきましたから、その人とつながりが切れたことで親に対する強烈な負の感情が消えたのだと思います。


自分の感じていることが自分のものじゃないなんて誰が想像できたでしょう。

大嶋氏の本(今回の本以外のものも)を読んで助かりました

事実は小説よりも奇なりですね!?

実際に私の身にこのような事が起こらなかったらまだ半信半疑だったかもしれません。


コメント一覧

ティンクル
素敵な時
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
素敵な映画を見て、素敵な時を過ごせて良かったですね


私は二度目の挑戦、(自費出版本に加えてもらうための)原稿を書いていました。

そんなに長いものではないのですが、まとめようとするとへとへとになります。


ところで最近、異様に時間がはやく流れるような気がしませんか?

月曜だと思ったら、もう日曜という感じです。

やりたいこと、やらなくてはならないことがたくさんあって、そう感じるのかしら???


それにしても、しろやまさんのメッセージを読むとホッとします。

ぶれない感じがするからかしら?

メッセージありがとうございます。

機会があったら映画見てみたいです。それでは。
しろやま
君の名は
 話題になっているので「君の名は」を観てきました。

結論から言うと良かったです。(^^♪

初めは、あまり期待は、していなかったのですが段々と物語の中に入っていきました。

映像が綺麗でストーリも複雑で一度だけでは、時間列が解らないかもしれない。

だから二回,三回と観る人がいるのかもしれませんね?

観る価値があると思います。

私自身の感想です。♪~

今年も最後の月に入りました。

今年の残りの日々を充実したいですね。ではね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事