Harmony(ハーモニー)♪

インスパイアされるお家

昨日の文章を書いて、早速たくさん食べても良い果物のパパイヤとアボカドを買いました。

パパイヤは国産だったので、これはいいな~と思って購入したのです。



ところで私は好みのステキだなと思う家の動画を見るのが好きです。

家と言ってもインテリアなどが揃っている状態のものなのですけど。

家だけだったら、ただガラ~ンとした空間があるだけで、それにはあまり魅力を感じません。

でもそこにインテリアデザイナーなどの専門家の手が入ることで、とてもインスパイアされる空間になるのですよね~。

こういう色使いにするといいのか!とか、こんな飾り方があるのか!とか、色々アイデアが湧いてくるのです。

考えるだけで楽しい! 私はそういうのが好きなのだと思いました。


Luxury🏠
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事