Harmony(ハーモニー)♪

錆びついた魔法

魔法が錆びついて、上手く効かなくなった魔法使いのように、願ったことがだいぶ後になって叶ったことありませんか?

私はあります。もうすっかり忘れた頃に実現したりして。


あっ!これ前に思っていたことだわ。

あの頃はなかなか実現のめどが立たなくてどうしようかな?と思っていたのに……。

今頃になってすんなり実現しちゃうとはという感じで。


そう考えると、実現したら困るようなことは考えちゃダメですね!

そんなときは直ぐ取り消すようにしないといけないな~。そう思いました。


人間はうっかりすると、自分にとってマイナスのことを思っていたりするのです。

魔法が錆びついてしまったのは、自分の希望を打ち砕く思いがたくさんあるせいかもしれませんね!?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事