見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

不思議な眠気

昨日、起こった物事が簡単に片づいた件についてですが、これは世界線を移動して起こったのかもしれないと思いました。

そう思ったのは、その件に関しての以前の自分の思考を思い出そうとしても、なぜかハッキリ思い出せないからなのです。

でも、あえてそれを思い出そうとは思っていません。

それは、そのことを解明するより、良い結果を得ることの方が大切だと感じているからです。

ところで、そういうことが起こる前に、あることが私の身に起こったのを思い出しました。

それは眠気です。

異常な眠気。病的なものでもなく、睡眠不足によるものでもなく、あまり体験したことのない不思議な眠気でした。

その眠気と世界線の移動とが何か関係あるかな?と思ったのです。

マンデラエフェクトを体験したときも、それに先行して何度か不思議な眠気に襲われました。

それが起こったときは、夜型の私なのに、とても起きていられなくて早々と眠りについたのです。

あれが、そうだったのか!と、今さらながら気がつきました。

物事を解明する科学者ではないので、どうしてそうなるのかというメカニズムを必要以上に追究しようとは思っていません。

それは、追究したいのは幸福の方だからです。

だって誰もが実質的に求めるものは、それでしょ!?

だから、それでいいと今の私は思っています。

Thank you for reading this to the end.



【Someone To Watch Over Me(誰かが私を見つめてる)】ジャズピアノソロ/Cocktail Jazz Piano
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マンデラエフェクト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事