applause195

~北国からのメッセージ~

扉の向こうに夢をもとめて♪

MON DIEU - Edith Piaf - 私の神様

2013年11月14日 | 日記
MON DIEU - Edith Piaf - 私の神様

とても素晴らしい歌の動画を見つけました。
シャルル・デュモン作曲、ミッシェル・ヴォケール作詞のMON DIEU 私の神様
若かりし頃のシャルル・デュモンがピアノを弾いて、エディット・ピアフが歌って
いる動画です。
この曲はエディット・ピアフが1963年に亡くなる3年前の作品です。
どうぞご覧になって聞いてみて下さい。

この動画はYou Tubeでしかご覧戴けません。
このページからは画面中央の再生を押し、「You Tubeで見る」を押していただくと、「一度のみ許可」が表示されます。これを押していただき、右クリック、開くと進むとご覧いただけます。
何度、見ても聞いても素晴らしいです。
投稿された方に感謝いたします。


追伸
動画を見るときの手順の変更です。
一度のみ許可を押した後また再生画面が出てきます。
再度、再生を押し、You Tubeで見るを押して頂くと見れます。
お騒がせいたしました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿