あぽまに@らんだむ

日記とか感想とか二次創作とか。

POP!が可愛いのでうちの子になりました。

2017年01月04日 | 日記











今日はバイハザファイナル行って来たんですが、その前に例の雑貨屋さんに寄った処、
二人でちょこ~んとまだ居たので、うちの子にお迎えしました。














そうです。BvSのバッツィとスプスです。
キャップとトニーのもあるんですが、何せ二人とも仮面してるわ、アーマー着てるわで全然顔が分からないし、
色々とCWで辛かったので、掲載してません。
二人は何が遭っても幸せになって欲しいと願いを込めて!
実際、JLではスプスも出るってコミコンでヘンリー来てましたしね。楽しみ楽しみ!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年です!謹賀新年です!! | トップ | バイオハザード: ザ・ファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事