Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

観たい映画作品たち

2004年12月05日 | 映画館での映画
2ヶ月ぶりに観たい映画作品の整理です。

僕の彼女を紹介します(12/11公開)
ターミナル(12/18公開)
スーパーサイズ・ミー(12/25公開)
TAXI NY(1/8公開)
オペラ座の怪人(1/29公開)
アレキサンダー(来年春公開)
Shall we ダンス?(来年GW公開)

韓国映画はあまり観ないのですが、「僕の彼女を紹介します」は、泣ける泣けると
CMでやっているので気になります。
「ターミナル」は、CMヘビー・ローテンションしてますね。かなり観たいです。
1ヶ月マクドナルドだけを食べ続けるというドキュメンタリー作品の
「キングサイズ・ミー」は、けっこう面白そうです。
「TAXI NY」は、どうでしょう。TAXIはお気楽フランス人だったからいい味だと
思うのですがアメリカ人になると、どうなるか微妙ですね。
舞台を観て感動しまくった「オペラ座の怪人」劇団四季などでも公演している
アンドリュー・ロイド・ウェーバー版なので、かなり期待していた。
トロイ戦争、アーサー王伝説と来て、次はアレキサンダー大王ですか。
「アレキサンダー」は当たりますかねぇ、オリバー・ストーン監督で主演が
コリン・ファレルなので、ちょっとだけ期待です。
そして、なんといっても「Shall we ダンス?」これが一番の期待作!予告編を
観れば観るほど、期待が高まっていきます。

最新の画像もっと見る