Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

映画DVDを「大人買い」

2004年12月04日 | TV/音楽/DVD
前々からの野望でもあった「大人買い」をしてみました。

場所はTUTAYA。12月になって懐も暖かくなってきたので、
がっつりと欲しい、またはコレクションしておきたい映画DVDを
上限ほぼ無しで、本能のおもむくまま買ってきました。

買ったものリスト
・スターウォーズ・トリロジー(10%off)
・CASSHERN ULTIMATE EDITION(10%off)
・マッハ!!!!!!!!!プレミアム・エディション(10%off)
・世界の中心で愛をさけぶ 朔太郎とアキの記憶の扉(10%off)
・海の上のピアニスト(10%off)
・カクテル
・バック・トゥ・ザ・フューチャー(2枚買うと1枚ダタ)
・バック・トゥ・ザ・フューチャー2(2枚買うと1枚ダタ)
・バック・トゥ・ザ・フューチャー3(2枚買うと1枚ダタ)
・ブルークラッシュ(2枚買うと1枚ダタ)
・アンドリューNDR114(2枚目は半額)
・ガタカ(2枚目は半額)
以上、12点で約35000円でした。

TUTAYAで万券を複数枚出すというあまりない経験ができました(笑)
店員さんもこの大買い物で大変そうでした。迷惑な客ですみません。
とりあえず、速攻見たのが、セカチューですね。レンタルで見て
いいなぁと思っていたので、手に入れて満足です。そして次は、
キャシャーンの特典映像。メイキングやインタビューなんですが
かなりの時間(2時間以上)なので、ものすごく買ってよかった感が
出て来てます。そして古い作品ですが、ぜひ欲しかったのがカクテル。
トムクルーズ主演の88年の作品なのでかなり前なのですが、なぜか
とってもお気に入りの作品なんで、またじっくり見ちゃいました。
これを見るたびにビールビンやリキュールのビンでジャグリングの
ようなことをやりたくなるのは条件反射でしょうか(笑)

もう、こんなに一度にDVDを買うことはないでしょう。
初の「大人買い」に大満足です(^-^)

最新の画像もっと見る