新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

121212 -再集結大黒ミサ-

2012-12-12 19:56:33 | SEIKIMA-Ⅱ
本日発布!!

地球デビュー25周年記念・期間限定再集結のファイナルミサ音源化大教典(CD)。
昨年4月に発布された活動絵巻教典(DVD)の音源をCD3枚組にて発布されました。

一昨年は魔暦12年12月12日
今年は西暦2012年12月12日

121212 つながりでの発布の様です。

これはiPodに入れて車で聴こうと思い、iTunesを立ち上げたらまだ誰もこのCDの
情報を入力していないらしくデータが見付かりませんでした・・・(^^;)

また明日以降に誰かがUPしてくれた頃を見計らってリトライしてみたいと思います。
他力本願で申し訳ない (;^_^A アセアセ・・・




【2012.12.15追記】

今日、改めてiTunesを立ち上げて大教典(CD)をドライブに挿入してみてが結果同じ表示。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
[詳細]→[トラック情報取得]してみたらCDデータ表示されました。
以降、CDを「Disk-2」、「Disk-3」と差し替えるだけで情報を自動入手。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ひょっとして当日もこの作業をすれば表示されたのかも・・・。
iTunesは有志が情報提供するデータベースではなかったのかな?www
あまり使ってないのでその辺はよう分からんです(^^;)
間違ってたらスンマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ま、何れにせよiPodへのインポート完了しました( ̄^ ̄ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードアップ!! | トップ | 仮面ライダー×仮面ライダー ... »

コメントを投稿

SEIKIMA-Ⅱ」カテゴリの最新記事