新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

ルーク篁参謀/聖飢魔II 35th++ピック

2022-12-10 20:54:49 | SEIKIMA-Ⅱ
先日、Twitterで見付けました!!

killer Guitarsから 参謀の35++ピック が出ました!!
早速、Amazonでポチったりました

きっと演奏には使わないと思うので、勿体ないから『ハメパチ』で!!(^_-)-☆
それが今日、届いた~(TOP画像参照)

セットするとこんな感じρ( ̄∇ ̄o)
 


因みに私のTwitterでこのツイートをリツイートしたら後日、killer Guitars御本家から「いいね」頂きました!!


うれしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間再延長再集結「35++執念... | トップ | RAISED ON HEAVY RADIO »

コメントを投稿

SEIKIMA-Ⅱ」カテゴリの最新記事